とまとの森

山形県であま~いトマトと一緒に成長する、笑い、涙、感動ありの名作劇場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は晴れでしたね

こんばんわです~!
今日の山形は晴れでした。
冬場の晴れ間は本当に嬉しいです。
なんだか太陽に手を向けると温かかったです。


先日からブログでお話しさせていただいているように冬の山形の農業は除雪との戦いです
DSC_0370.jpg


だから今日のような晴れた日は作業がはかどるんです!!
そんなわけで5・6号棟の葉掻きを進めました。

DSC_0380.jpg


DSC_0379.jpg
必要ではなくなった葉を取って風通し、日当たりを良くします!
なんだか見ていて気持ち良いですね~

明日はこのハウスを掃除して綺麗にしていきます。
明日も雪が降らないことを祈ります。

明日は鏡開きですね。
楽しみです!!

| 未分類 | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomatonomori.blog135.fc2.com/tb.php/435-c4137662

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

